<<耳鳴りの専門家からの音声アドバイス>>

「耳鳴りは治らないものだからなぁ、、」

「病院へ行っても改善しなかった、、」

そうお悩みのあなたのために…

耳鳴りの専門化からのとっておきのアドバイスをご用意しました!

詳しくは下記ページへお進みください。

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法



耳鳴りの解消方法は、DVDで映画を見ること? [耳鳴り]

耳鳴りの解消方法は、DVDで映画を見ること?


彼氏は私の魔法使いなんです…♪
というのも、彼の前では私に不思議なことが起こるんです。


彼とはなかなか会えず、月に1、2回しか会えないんです。
しかも大体が自宅でのデートで、恋人同士らしく外に遊びに行ったりとか
あんまりないんです。


そんな私たちですが、私にとっては王子様。
夜に来て朝帰ってしまうという数少ないデートでも楽しんでいます。


そして、何が魔法なのかというと…。
彼氏はうちでDVDを見るのが好きで、この時間だけが自分の癒しの時間だとか嬉しいことを言ってくれるんです。
いつもDVDを見ていると、不思議なことが起こるんです。


普段私は耳鳴りもちで、わりと頻繁に「ブーーーーーーーーーン」と耳鳴りがして、まぁもう慣れたといえば慣れたんですが
気持ちの良いものではないんですよ、耳鳴り(笑)


それが、彼氏と会っているときだけはほとんど耳鳴りが聞こえないんです♪
特に彼氏とくっついてDVDを見ているときには、ぜんぜん耳鳴りが聞こえない…。
彼氏は私の耳鳴りを解消してくれる魔法使い、というわけなんです。


彼氏にも、いつもこの耳鳴りの解消のことを話すと、「たまたまだよ」とか「大げさだなぁ」と言うんですが、
それでもやっぱり耳鳴りが解消しているのは事実なので、「魔法使いだねー♪」とますますラブラブなわけです。


もし私のこの魔法使いの王子様とずっと一緒にいられたら、きっと耳鳴りなんてあっという間に解消してしまうんでしょうけど
それは、私のワガママかもしれないし…なかなか言い出せません(苦笑)。


彼氏に会えないとき耳鳴りがしたら、いつも彼を思い出して、会いたいなぁ…体が彼に会いたがっているなと思ってしまいます(照)。
彼と一緒にくっついてDVD見たら、耳鳴りなんて即解消なのにな♪


あ、もちろん耳鳴りが解消しなくても、彼氏のことは大好きですよ?!
でも、本当に早く会いたい…。


そんなことを思いつつ、会える日が近づくと、彼が見たがっているDVDを借りにレンタルビデオ屋に急ぐ私です。
愛と、耳鳴りと、解消と、私の魔法使い…早くこれに「結婚」を加えたいです♪
タグ:耳鳴り
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0


耳鳴りの症状を改善するためにまず知るべきこと

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法






【期間限定で公開中 今すぐクリック!】

【動画でご覧になりたい方はこちらから!!】

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。