<<耳鳴りの専門家からの音声アドバイス>>

「耳鳴りは治らないものだからなぁ、、」

「病院へ行っても改善しなかった、、」

そうお悩みのあなたのために…

耳鳴りの専門化からのとっておきのアドバイスをご用意しました!

詳しくは下記ページへお進みください。

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法



30代の耳鳴り・突発性難聴の症状が起こった場合の対処法とは? [耳鳴り]

30代の耳鳴り・突発性難聴の症状が起こった場合の対処法とは?


私は30代の独身時代、建設会社で働いていました。
事務員ではなく現場が好きで、通称てっぽうと呼ばれる
自動釘打ち機で釘をバンバン打っていました。

渡井が突発性難聴になったのは、真夏のことでした。
当時ペアを組んでいた人と息が合わず、かなりのストレスがありました。

ある日休憩時間になり、自動釘打ち機からコンプレッサーにつながる
ホースを抜いた瞬間に、スパンという音と同時に、耳も詰まりました。

最初は大したことはない、ただの耳が詰まっただけだと思い
あくびをしたり、水を飲んだり、鼻息を止めて耳に空気を送ったりしたのですが
全く変化がありません。

その日はちょうど週末で、仕事の後に病院にっても開いていません。
仕方なく土日を挟んで様子を見ることにしました。

ですがだんだんキーンという耳鳴りがし始め、30代という若さもあり、
このまま鳴り止まないのかと思いだすと少し恐くなりました。

続きはまた次回・・・!
タグ:耳鳴り
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


耳鳴りの症状を改善するためにまず知るべきこと

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法






【期間限定で公開中 今すぐクリック!】

【動画でご覧になりたい方はこちらから!!】

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。