<<耳鳴りの専門家からの音声アドバイス>>

「耳鳴りは治らないものだからなぁ、、」

「病院へ行っても改善しなかった、、」

そうお悩みのあなたのために…

耳鳴りの専門化からのとっておきのアドバイスをご用意しました!

詳しくは下記ページへお進みください。

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法



耳のつまる感じの原因とは? [耳鳴り]

難聴や耳鳴りにお困りの方はこちらから → http://reun.biz/z/LyanJ0/





私が初めて経験した耳のつまる感じは、小学生の頃に起こりました。
夏に水泳教室があってそれが終わって家に帰ってから、何となく耳のつまる感じがありました。
しばらくすれば治るだろうと思って放っておいたのですが、
何日経っても耳のつまる感じは取れなくて、ずっと気になっていました。

原因は、水泳のときに耳にプールの水が入ってしまったことだろうと思います。
それでも、耳が痛いとか聞こえ辛いという症状は無くて、
何となく耳のつまる感じがあるなという違和感のようなものを感じているだけだったので、
特に病院に行ったりはしませんでした。
春の健康診断でも特に異常は見つかりませんでした。

今思えば、私が感じていた耳のつまる感じは、
精神的なものも影響していたのではないかと思います。
耳に意識を集中し過ぎて、違和感のようなものを
必要以上に感じてしまっていたのではないかと思いました。
なので、あまり気にし過ぎないで普通に生活をしていれば良いように思います。

その後、何年か耳のつまる感じが続いていましたが、
いつの間にか気にならなくなりました。
どうしても気になるようだったら、病院に行って相談するのが良いと思います。




難聴や耳鳴りはストレッチで改善?! → http://reun.biz/z/LyanJ0/
nice!(0) 

nice! 0


耳鳴りの症状を改善するためにまず知るべきこと

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法






【期間限定で公開中 今すぐクリック!】

【動画でご覧になりたい方はこちらから!!】

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。