<<耳鳴りの専門家からの音声アドバイス>>

「耳鳴りは治らないものだからなぁ、、」

「病院へ行っても改善しなかった、、」

そうお悩みのあなたのために…

耳鳴りの専門化からのとっておきのアドバイスをご用意しました!

詳しくは下記ページへお進みください。

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法



突発性難聴になる原因とは [耳鳴り]

難聴や耳鳴りは自宅でのストレッチで解決! → http://reun.biz/z/LyanJ0/





若い頃、私はカラオケBOXとパチンコが大好きでした。
カラオケBOXは、気心の知れた友人と毎週土曜日、午後8時頃から翌午前2時頃まで、
ボリュームを最大にして延々と歌って興に乗じていました。
終わった後は、なんともいえぬ爽快感と耳がジーンと鳴り響く感じに充実感を覚えていました。

また、パチンコ屋は今も昔もBGMをガンガンかけて、自制心を失くさせ、投資額を増やそうとします。また、設置してあるパチンコ台は、ボリューム最大でこれでもかと、打ち手を煽ります。
数時間もパチンコ店にいると、耳鳴りが鳴り止みません。

こういった暮らしを数年続けていたせいなのでしょうか、
ある日突然、片方の耳に入ってくる音がとても小さくなってしまいました。
ほんとうにあせりました。
このまま、難聴になって、何も聴こえなくなったらどうしようと真っ青になりました。
あわてて耳鼻科にいきましたが、様子を見てみましょうといわれ、薬ももらえませんでした。
こういったときにお願いするのは、まさに神頼みでした。

これからは真面目に生きますので何卒難聴が治りますようにと自宅の神棚に願掛けして、
自分を落ち着かせていると、次第に海に行って、
波が近づいてきたときのように音がだんだんと大きくなって元に戻りました。
嘘のような本当の話です。

それ以来、カラオケも自粛し、パチンコ店に入るときは耳栓をして、
少し耳を労わるようになりました。
あれ以来20年以上経過していますが、再発はしていません。



難聴や耳鳴りが気になったらこちらをご覧ください → http://reun.biz/z/LyanJ0/
nice!(0) 

nice! 0


耳鳴りの症状を改善するためにまず知るべきこと

>>【DVD】サカモト式耳鳴り改善法│返金保証付で1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法






【期間限定で公開中 今すぐクリック!】

【動画でご覧になりたい方はこちらから!!】

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。